2016年12月28日

クリスマスも終わり

あっという間にクリスマスが終わりましたね

皆さんクリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか?

話は変わりますが今年も今日入れたら残り4日です。
あっという間ですね。笑
来年は今年と同様にいい年になるといいですね。

それでは皆さん今年もあと僅かですが健康に気を付けてよいお年をお迎えください。
posted by 小平院長 at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

昨日は・・・

昨日は涼しかったですね。
寝るのにクーラーもかけずにタオルケット一枚で寝ていたら、寒くて起きてしまいました。
今日はなんだか寝不足気味です。
このまま涼しくなっていくのでしょうか?
早く過ごしやすい季節になってほしいですね。
posted by 小平院長 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

夏休み

皆さん今年の夏休みはご満悦されましたでしょうか?

海で遊んだり、BBQを楽しまれた方、川下り等、夏はたくさん楽しい遊びがあるので、私も好きな季節の一つです。
今年は、まだ夏休みを取っておりません。
9月にお休みを取ろうか考え中です。笑

明日は、台風が関東に上陸するそうですね!
皆さんの交通状況が心配です。
当院にお越しいただく方もお気を付けください。
posted by 小平院長 at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする